ごあんない★

  • 現在はガンダム00の二次創作(BL=ニルティエ)メインです。

    各関係企業様、版権公式様とは一切関係ございません。

    はじめてのかたは「こちら」を一読してください。

    リンクバナーです↓

    サイトURL:http://f-jyoshi-side2306.cocolog-nifty.com/pinkclover2307/

    ツイッター:moonflower2307

    pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=687031

WEB拍手!

  • ぽちっと押してくだされば嬉しいですv

GUNDAM00 SEARCH PROJECT♪

無料ブログはココログ

すでにブログの意味が……

 一年とははやいもので、もう12月です……(・_・)エッ....?

 前回のブログ更新が半年以上まえとかブログとはなんぞや?という感じっすね……。
 いまはついったーがあるので、まあそちらも最近は公式がめっぽう重くて(PCが古いせい)あんまり顔を出してない状態なのですが……なんとか生きてますsweat02

 そんなあるんだかないんだか判らないブログに久し振りに登場したのは、そうsign03

 ハッピーバースディ♪ティエリアo(*^▽^*)o

 このためですheart

 いろいろジャンルをさまよってはいますが、忘れてはいけない日です。それがたとえ一瞬だけあがった情報であろうとも、彼の誕生日に違いはないのです。

 現在はハイキューの影日と黒バスの火黒を中心にピクシブでたま~に書いていますが、自分で過去に書いたロクティエを凌ぐ勢いの変tai的なモノがあまり書けてないことに気づきました。大人になったってことでしょうかねー……catface

 ほぼ稼働してないブログに、まだぽちぽちと拍手をくださってるかた、本当にありがとうございますっ……crying

 今年のティエリアバースディの超短編は続きよりどうぞsign01でも久し振りすぎて偽物くささがパネェ感じになっております……down

うぇぶ拍手をおくる

» 続きを読む

お誕生日おめでとうございます!!

本日は我らが兄貴、ロックオン・ストラトスの誕生日ですheart
しかしながら相変わらず鈍くさいので…なにもできませんでしたsweat01

きっとティエリアとらぶらぶな誕生日を過ごしているに違いありませんlovely
ティエリアが誕生日くらいはと一生懸命ニールのために料理を作るわけですが、慎重な彼のこと、材料を量るだけで随分と時間がたち…結局はニールも手伝ってしまって

「貴方の誕生日に自分で料理するとは…万死に値する…!」

とかむくれちゃったりしてですねhappy02

「いや…だってお前さんに作らせといたら朝になるし。それならさ、はやく飯食って一緒に風呂でも入ったほうがいいだろ」

「…共に風呂などと」

「あー…嫌だったか?」

「…その、続きがあるのなら(そこでリベンジしてみせる…!)」

「了解♪(言ってくれるじゃねえか)」

そんな妄想だけは進みます(笑)

そういえば、女体化ティエのフィギュア画像をついったでみたのですけど…発売になるんでしょうかね?お尻から肢のラインがとても色っぽかったです///
発売された暁には舐めるようにみつめていたいところです…!

それではnote

うぇぶ拍手をおくる

はっぴばーすでーい★

 毎度お久しぶりです…季節は冬。時はティエリアの誕生日となりました…!ティエリア・アーデさま、ご生誕おめでとうございますbirthday

 近況としましては、前回の更新と今回との間に、ちょっと病気を患ってしまいましたsweat02大病、とまではいかないのですが、年単位でお付き合いしていく病気で、数値が落ちつくまで一週間おきに通院というクソ面倒なことに…down
 みなさまも、なんかいつもと違うな?と思いましたら、はやめに受診してくださいね。自分の体を守れるのは自分だけです。
 

 そして、こんなときしか更新しないニルティエSSですが、お付き合いいただけるようでしたら、続きよりお進みくださいませsweat01
 ちょっぴり哀しいお話になりました…なぜだろう?
 ふたりだけの、狭い箱庭的な設定が大好物です…sign03

 SSのまえに、拍手御礼です。

>みやこさま

 大変遅くなり申し訳ございませんsweat01拍手&コメントありがとうございます。
 支部の幸六をお読みくださったとのことで、素敵な感想もとてもうれしいです…!励みになりますweep
 幸六は放置しっぱなしの話もあり、いつかは書きますので!気長にお待ちいただければ幸いですconfident

» 続きを読む

秋です

無料のポスペが終了してしまったので…てぃえともお別れしました…weep

久し振りにブログ起こしてみたら、広告領域がぱねえ感じに広がってていやんな感じですねdown

大体ネット上にいるものの、殆どついったーに入り浸ってたり火黒を書いてたりしてるのでこちらの更新は滞りがちですsweat01こんな状態のなか通ってくださるかた、ありがとうございます…crying

黒バスもアニメ2期が放映されるのですが、みれない環境なため…リアルタイムでみんなと盛りあがれないのがキツイですshockひとり淋しく数週間遅れのネットTVで熱く浸りたいと思ってますscissors

気が付いたら

 なんともう7月ですよ…一年も半分が終わってましたよ…なんてことでしょうdown
 ブログもすっかり放置ですが生きてますヽ(´▽`)/(なんかいつも言ってる気がしてならない)

 とりあえずブログにはいなくてもついった(黒バス用→Kk_moon2307)にはおりますので…なにか文句がありましたらそちらにsweat02本家のついったもリプのチェックはしてますが鍵つきなので…。

 二次創作は現在は相変わらず黒バスの火黒です。大したモノは書いてませんが…つかエロばっかですがcatfaceピクシブに置いてますので同士のかたはよろしければhappy01
 みてるアニメは巨人とヴヴヴとマジェプリ。
 巨人はすっごい集中してみてますが、巨人がグロくてそこまでハマってません…あぁ、でもエレンは総受けでいいと思ってますwinkミカエレがいいですね!エレンはにょたでも大いに結構、ミカサが男でもそれまた美味しい。兵長とにょたエレでもショタエレでも普通エレでもいいですgood
 ヴヴヴはエルエルフとアードレイが可愛いですねふたりともカイン大佐に美味しく食べられちゃえばいいよnote

 なんだか気温が定まらない北国ですが、6月にはここ一・二年気温差で夏バテしてたんですけど、今年はすごしやすくてよかったです。今日は30℃でしたが…shock
 皆さまも、夏バテしないようにこまめに水分補給してくださいませsign01

 ではまたshine

うぇぶ拍手をおくる

 続きより拍手ご返信です!

» 続きを読む

お誕生日おめでとうございます!!(^O^)

 2月もいつのまにか通り過ぎ…もう3月になりました…sweat02

 そして本日3月3日はひなまつりですがsign03

 我らがニール兄様の生誕記念日でございますheart04おめでとうございます~shine

 きっとニール手作りの料理とケーキをティエリアが美味しくいただいていることでしょうheart
 そしてそのあとはティエリアが美味しくいただかれてしまうワケです( **´艸`)

 なにをプレゼントしたら喜んでくれるだろうか、と悩みに悩んだティエリアライルに相談するのですが…

「ティエリア!?どうしたんだ!?」

 リボンに絡まったティエリアを発見したニールは驚いて解いてあげます。

「…ライルが、ニールのプレゼントには僕にリボンをかければいいと言うので」

「あー…いや、だったら裸のほうが嬉し…」

「だったら、あなたが好きなところにリボンをかけてください」

 薄桃色に上気した白い肌に赤いリボンが結ばれるんですね。胸とか腹とか太股とか…!その想像だけで鼻血噴きそうになって顔を押さえるニールティエリアは男心を知ってか知らずかストリップをはじめたりしてねsign03

「ニール…あなたの好きなようにしてください。僕はあなたのモノですから」

 一糸纏わぬ姿でベッドに横になり、足を開いて誘ったりしてねpresent
 ティエリアは羞恥心が足りなすぎるlovelyいや、そこが可愛いんですよ…万死heart
 毎年こんなやりとりが繰り返されるんですよsign03お約束ですみませんsign03

 ふたりにはいつまでも幸せでいて欲しいですよhappy01ニルティエは永遠ですheart01

 2月もいつのまにか通り過ぎ…もう3月になりました…sweat02

 そして本日3月3日はひなまつりですがsign03

 我らがニール兄様の生誕記念日でございますheart04おめでとうございます~shine

 きっとニール手作りの料理とケーキをティエリアが美味しくいただいていることでしょうheart
 そしてそのあとはティエリアが美味しくいただかれてしまうワケです( **´艸`)

 なにをプレゼントしたら喜んでくれるだろうか、と悩みに悩んだティエリアライルに相談するのですが…

「ティエリア!?どうしたんだ!?」

 リボンに絡まったティエリアを発見したニールは驚いて解いてあげます。

「…ライルが、ニールのプレゼントには僕にリボンをかければいいと言うので」

「あー…いや、だったら裸のほうが嬉し…」

「だったら、あなたが好きなところにリボンをかけてください」

 薄桃色に上気した白い肌に赤いリボンが結ばれるんですね。胸とか腹とか太股とか…!その想像だけで鼻血噴きそうになって顔を押さえるニールティエリアは男心を知ってか知らずかストリップをはじめたりしてねsign03

「ニール…あなたの好きなようにしてください。僕はあなたのモノですから」

 一糸纏わぬ姿でベッドに横になり、足を開いて誘ったりしてねpresent
 ティエリアは羞恥心が足りなすぎるlovelyいや、そこが可愛いんですよ…万死heart
 毎年こんなやりとりが繰り返されるんですよsign03お約束ですみませんsign03

 ふたりにはいつまでも幸せでいて欲しいんですよhappy01ニルティエは永遠ですheart01

うぇぶ拍手をおくる

今月もはやくも…(-_-;)

 もうあけおめとか言えないほど過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたしますhappy01

 おみくじは大吉でしたが、小厄年の影響か盛大にお腹をくずしております…down職場がちょっと厳しいところなので、完全に治るまでは出勤停止を言い渡されて途方に暮れてます(´;ω;`)ウウ・・・
 二年振りの長期休暇(だぶるおの映画のときにもらった以来)になってしまいますが、なにしろこの状態のうえ、シフトがギリギリなのでほかのひとに迷惑をかけてしまうのがホント気が重くて…weep
 みなさまも、調子の悪いときはきっちり安静にしてはやく治してくださいませね。

 そんな年初めですが、運気的には新しいことをするとよいらしいので、いろいろ考えたいなあと思ってます。身の振り方とか身の振り方とか。いや、ヲタ活動はきっとこのままですが(笑)
 新しいことをするには、いろいろ整理も必要かなと思うので…っ!今年こそはいろいろ投げ出してるものを畳んで片付けていけたらいいなとsweat01

 こんな状態ですのに、変わらずご訪問くださり拍手くださったりありがとうございますsign03
 いまはちょっと黒バスが盛り上がってしまっていて、後手にまわってますけども、忘れたわけじゃないんです…ただ盛り上がってるもののほうがどうしてもはやく書けてしまうのですsweat02
 もし趣味が合うかたがいらっしゃいましたら、そちらも読んでいただけると嬉しいですnotes

うぇぶ拍手をおくる

今年も終りです…

 …明日仕事行ったら休み~!とか休みを毎度追ってたら1年があっという間に終わってしまいました…down
 来年は実りのある年にしたいものです。

 最近では一ヶ月に一回更新するかどうかのもうブログとは言えないんじゃね?状態ではございますがsweat02ぽちぽち拍手くださるかたがいてくださるのでまだまだ頑張らなきゃなあというところです…(特に休止中のいろいろ)

 来年こそは!といって毎年撃沈してますので敢えて何も言いません…crying

 黒バスも2期が決まったので来年はこのままとりあえず黒バス(火黒)中心になるのかなあ、というところです。それでちょいちょい幸六(ブレ10)書いて、ニルティエにもなにか残せるといいね、ということにしておきますsign01

 ついったーではちまちまつぶやいておりますが(最近は黒バス垢のほうにちょいちょい顔出ししてます)、なんとなあく毎日ダラダラすごしてますcoldsweats01

 ノロとかインフルとか風邪とか、どうぞお身体に気をつけて年末年始を楽しくお過ごしくださいませ。

 それでは、また来年~sign03よいお年をお迎えくださいませhappy01

うぇぶ拍手をおくる

ハッピバースデーィo(*^▽^*)o

 本日はマイフェアリーエンジェルheartティエリア・アーデ姫の誕生日です~!happy02毎年言ってますが、たとえ取り消された生誕日だとしても!ですよsign03

 いやいやもう、ブログを放置して長いですが…(待て)愛を見失った日はないですよ。本当ですよ?sweat01

 SSの一本でも仕上げたかったんですが(これも毎年言ってる)、どうにもこうにもで意味不明なちっこい文章を残して逃げます…パラレルですよsign01

» 続きを読む

困ったもので…

 今年もとうとう12月になりました…down
 もう少しで我らがアーデheartの降臨祭(違)ですね…!
 ニール兄さんといちゃいちゃするティエリアさんがみたいです…どなたかくださいsign03

 そんなこんなで毎年おなじことをほざきつつ…な一年でございましたsweat02

 中旬にはひさびさにG・DEFENDが本誌で読めるのでいまからワクワクしてますhappy01
 黒バスははやく脅迫問題が解決しますよう、作者さまの心痛が少しでもやわらぎますよう、祈りを込めて毎週WJを買ってアンケートを書きますよsign01あれですね、もう20年くらいWJ読んでませんが…まだ続いてるマンガとかすごいよね…。知らない作家さん(すみませんsweat01)のほうが多いですけども。
 さあ!黒バス同志のかた、コミックス派でも一緒にアンケート送りましょうっsign03

 それでは~happy01

うぇぶ拍手をおくる

«うわぁん(つд⊂)

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31